書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー パトリツィオ・ディ・マルコ氏 グッチ社長兼CEO(最高経営責任者) 自国で作ることが文化
- ヘンシュウチョウ インタビュー パトリツィオ ・ ディ ・ マルコ シ グッチ シャチョウ ケン CEO(サイコウ ケイエイ セキニンシャ) ジコク デ ツクル コト ガ ブンカ
- 編集長インタビュー パトリツィオ・ディ・マルコ氏 グッチ社長兼CEO(最高経営責任者) 自国で作ることが文化
この論文をさがす
説明
問 2008年の世界金融危機では、高級ブランド各社が大打撃を受けました。けれどもこの数年は回復傾向にあるようです。伊グッチも2011年通期の売上高は前年比18%増。2012年の上半期も売上高は前年同期比17.7%増と、2ケタ成長が続いています。 答 2008年の危機は世界を劇的に変えました。ただ、ある意味では非常にポジティブな変化でもありました。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1654), 76-79, 2012-08-20
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832193003904
-
- NII論文ID
- 40019375364
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 023871753
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles