編集長インタビュー 人:パトリツィオ・ディ・マルコ 氏[グッチ社長兼CEO(最高経営責任者)] 自国で作ることが文化

書誌事項

タイトル別名
  • 編集長インタビュー パトリツィオ・ディ・マルコ氏 グッチ社長兼CEO(最高経営責任者) 自国で作ることが文化
  • ヘンシュウチョウ インタビュー パトリツィオ ・ ディ ・ マルコ シ グッチ シャチョウ ケン CEO(サイコウ ケイエイ セキニンシャ) ジコク デ ツクル コト ガ ブンカ
  • 編集長インタビュー パトリツィオ・ディ・マルコ氏 グッチ社長兼CEO(最高経営責任者) 自国で作ることが文化

この論文をさがす

説明

問 2008年の世界金融危機では、高級ブランド各社が大打撃を受けました。けれどもこの数年は回復傾向にあるようです。伊グッチも2011年通期の売上高は前年比18%増。2012年の上半期も売上高は前年同期比17.7%増と、2ケタ成長が続いています。 答 2008年の危機は世界を劇的に変えました。ただ、ある意味では非常にポジティブな変化でもありました。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ