「出る杭」が拓く 顧客視点のものづくり(第2回)「ワクワク」こそが顧客価値を生む : ソニーの経営方針に物申す

Bibliographic Information

Other Title
  • 「 デル クイ 」 ガ ヒラク コキャク シテン ノ モノズクリ(ダイ2カイ)「 ワクワク 」 コソ ガ コキャク カチ オ ウム : ソニー ノ ケイエイ ホウシン ニ モノモウス
  • 「出る杭」が拓く 顧客視点のものづくり:第2回 「ワクワク」こそが顧客価値を生む

Search this article

Abstract

ここで、冒頭で述べた「本質」という側面から「出る杭」を考えてみる。少し哲学的な話になるが、「本質」とは、事物の普遍的な特徴であり、「それは何か」という問いに対する答え(=○○という普遍的な特徴を持つもの)である。そして、すべからく人間とは…

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top