ロンドンのインクルーシブ教育推進校における「子どもの哲学」実践の意義 : レジリエンスの育成に着目して
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンドン ノ インクルーシブ キョウイク スイシンコウ ニ オケル 「 コドモ ノ テツガク 」 ジッセン ノ イギ : レジリエンス ノ イクセイ ニ チャクモク シテ
- The Role of "Philosophy for Children" in a School Promoting Inclusive Education at London : Focusing on the Development of Resilience
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人権教育研究 = The Journal of human rights education and research / 日本人権教育研究学会 編
-
人権教育研究 = The Journal of human rights education and research / 日本人権教育研究学会 編 19 117-133, 2019
社町 (兵庫県) : 日本人権教育研究学会
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520853832197446656
-
- NII論文ID
- 40021962024
-
- NII書誌ID
- AA12580898
-
- ISSN
- 13470256
-
- NDL書誌ID
- 029858709
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN