特集 2011年中小企業予測 大倒産時代到来  2011年、私はこう戦う:大山健太郎 [ アイリスオーヤマ 社長 ] トップが先頭に立ち、新市場を創造:2011年、私はこう戦う

書誌事項

タイトル別名
  • 2011年、私はこう戦う 大山健太郎 アイリスオーヤマ社長 トップが先頭に立ち、新市場を創造
  • 2011ネン ワタクシ ワ コウ タタカウ オオヤマ ケンタロウ アイリスオーヤマ シャチョウ トップ ガ セントウ ニ タチ シン シジョウ オ ソウゾウ
  • 2011年、私はこう戦う 大山健太郎 アイリスオーヤマ社長 トップが先頭に立ち、新市場を創造
  • 特集 2011年中小企業予測 大倒産時代到来 立ち上がれ、経営者!
  • トクシュウ 2011ネン チュウショウ キギョウ ヨソク ダイ トウサン ジダイ トウライ タチアガレ ケイエイシャ

この論文をさがす

抄録

多くの経営者がこのところ、「消費低迷でモノが売れない」と嘆くのをよく聞きます。確かに国内市場は不況で消費が低迷しています。人口減少と高齢化で、2011年以降もこの傾向は続くでしょう。 それでも、どんなに景気が悪くても売れる商品はあります。今まで以上の満足感を与えられる商品を作れば、いくらでも新しい需要を創造することができます。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ