戦略を考え抜く「場」作る 合言葉は「全員参加」--三菱東京UFJ銀行 日本ベーリンガーインゲルハイム 関西電力

Bibliographic Information

Other Title
  • センリャク オ カンガエヌク バ ツクル アイコトバ ワ ゼンイン サンカ ミツビシ トウキョウ UFJ ギンコウ ニホン ベーリンガー インゲルハイム カンサイ デンリョク
  • 特集1 そのKPIでやる気が出ますか? 現場に自 戦略を考え抜く「場」作る:合言葉は「全員参加」:戦略考え抜く「場」を作る
  • 特集 そのKPIでやる気が出ますか?--現場に自律を生み出す評価指標の作り方
  • トクシュウ ソノ KPI デ ヤルキ ガ デマスカ ゲンバ ニ ジリツ オ ウミダス ヒョウカ シヒョウ ノ ツクリカタ

Search this article

Abstract

現場を評価する「通信簿」ではなく、社員のやる気を引き出すシカケに—。BSCをこう位置付けて、全員参加で戦略を考えるためのコミュニケーションツールとして活用する企業が増え始めている。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top