Bibliographic Information
- Other Title
-
- センリャク オ カンガエヌク バ ツクル アイコトバ ワ ゼンイン サンカ ミツビシ トウキョウ UFJ ギンコウ ニホン ベーリンガー インゲルハイム カンサイ デンリョク
- 特集1 そのKPIでやる気が出ますか? 現場に自 戦略を考え抜く「場」作る:合言葉は「全員参加」:戦略考え抜く「場」を作る
- 特集 そのKPIでやる気が出ますか?--現場に自律を生み出す評価指標の作り方
- トクシュウ ソノ KPI デ ヤルキ ガ デマスカ ゲンバ ニ ジリツ オ ウミダス ヒョウカ シヒョウ ノ ツクリカタ
Search this article
Abstract
現場を評価する「通信簿」ではなく、社員のやる気を引き出すシカケに—。BSCをこう位置付けて、全員参加で戦略を考えるためのコミュニケーションツールとして活用する企業が増え始めている。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (3), 47-53, 2007-04
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832242202752
-
- NII Article ID
- 140000192854
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 8720557
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles