Bibliographic Information
- Other Title
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- セブンーイレブン ワ ナツ ニ オデン フユ ニ アイス
- 第2特集 体感温度がわかる経営:夏におでん、冬にアイス:セブン-イレブン、体感温度に熱入れる
- 特集 体感温度がわかる経営--「皮膚感覚」が組織を生かす,市場を拓く
- トクシュウ タイカン オンド ガ ワカル ケイエイ ヒフ カンカク ガ ソシキ
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Abstract
夏におでんを売り,冬にアイスクリームを売る——。セブン‐イレブン・ジャパンが"体感温度"の研究に着手した。これまでの常識を覆すマーチャンダイジング(商品政策)を展開する。体感温度の研究——。何やらアカデミックな印象を受けるが,セブン‐イレブン・ジャパンが3年越しでシステム化に取り組んでいる課題である。流通業にとって天気や気温は死活にかかわる問題だ。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (874), 40-41, 1997-01-20
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832253914240
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- NII Article ID
- 40002807653
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 4112319
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles