政策課題研究 比内地鶏の地域ブランド力強化に向けた企業間連携の実態と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイサク カダイ ケンキュウ ヒ ナイチ ケイ ノ チイキ ブランドリョク キョウカ ニ ムケタ キギョウカン レンケイ ノ ジッタイ ト カダイ
- The Actual Condition and the Subject of Inter-Enterprise Collaboration toward Local-Brand Power Strengthening : A Case Study of Hinai-jidori Chicken
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本地域政策研究 = Annals of the Japan Association of Regional Policy Scientists / 日本地域政策学会 編
-
日本地域政策研究 = Annals of the Japan Association of Regional Policy Scientists / 日本地域政策学会 編 (12), 187-191, 2014-03
高崎 : 日本地域政策学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832263348608
-
- NII論文ID
- 40020052868
-
- NII書誌ID
- AA11936924
-
- ISSN
- 13485539
-
- NDL書誌ID
- 025431913
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles