農業の6次産業化へ向けた消費者ニーズの把握と戦略 : 日向市特産品へべすを事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウギョウ ノ 6ジ サンギョウカ エ ムケタ ショウヒシャ ニーズ ノ ハアク ト センリャク : ヒュウガシ トクサンヒン エ ベス オ ジレイ ト シテ
- Understanding Consumer Needs and Strategy for Sixth Industrialization of Agriculture : Case Study of Hebesu, Specialty Product of Hyuga City
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宮崎産業経営大学経営学論集 / 宮崎産業経営大学経営学会 編
-
宮崎産業経営大学経営学論集 / 宮崎産業経営大学経営学会 編 28 (1), 17-33, 2018-03
宮崎 : 宮崎産業経営大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832265731712
-
- NII論文ID
- 40021614622
-
- NII書誌ID
- AN10074000
-
- ISSN
- 0915275X
-
- NDL書誌ID
- 029030282
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles