Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイヒン キカク チイキ カラ キノウ 、 セイサ マデ ヒット ショウヒン モ ボーダーレス
- 特集 「ガラパゴス」のウソ:第3部<製品企画> 地域から機能、性差まで:ヒット商品もボーダーレス
- 特集 「ガラパゴス」のウソ : 消費の未来は日本にあり
- トクシュウ 「 ガラパゴス 」 ノ ウソ : ショウヒ ノ ミライ ワ ニホン ニ アリ
Search this article
Abstract
「地域」「機能」「性差」「世帯構成」、こうした境界はことごとく消え去っていく。 消費行動のボーダーレス化が進展するとき、果たしてどのような商品が生活者の心を捉えるのだろうか─。「地域」や「機能」、「性差」、「世帯構成」といったこれまでの境界がすべからく消失する中、ボーダーを越えてヒットする商品の数々。
Journal
-
- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
-
日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (1084), 46-53, 2012-06-11
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832278765184
-
- NII Article ID
- 40019294445
-
- NII Book ID
- AN0018467X
-
- ISSN
- 03851680
-
- NDL BIB ID
- 023685759
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles