アサヒビール 私は「ブレスト重視」--池田史郎 酒類本部マーケティング本部副本部長兼商品開発第一部長 目利きのプロが創造的な若手と組む
書誌事項
- タイトル別名
-
- アサヒ ビール ワタクシ ワ ブレスト ジュウシ イケダ シロウ サケルイ ホンブ マーケティング ホンブ フクホンブチョウ ケン ショウヒン カイハツ ダイ1 ブチョウ メキキ ノ プロ ガ ソウゾウテキナ ワカテ ト クム
- 総力特集 現場改革リーダーを鍛えよ! ; これぞ、現場改革リーダー!
- ソウリョク トクシュウ ゲンバ カイカク リーダー オ キタエヨ ; コレゾ ゲンバ カイカク リーダー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (4), 58-60, 2008-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832294299392
-
- NII論文ID
- 40015942322
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 9436948
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles