認証農産物の地産地消活動を通じた地域協同組合としての農協の役割 : 直売所や朝市を活用した「ファームマイレージ²運動」を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンショウ ノウサンブツ ノ チ サンチショウカツドウ オ ツウジタ チイキ キョウドウ クミアイ ト シテ ノ ノウキョウ ノ ヤクワリ : チョクバイショ ヤ アサイチ オ カツヨウ シタ 「 ファームマイレージ ² ウンドウ 」 オ ジレイ ニ
- A study on role of JA as cooperatives for community through activities on local production and consumption of certified fresh food : A case study of "Farm-mileage program" at local market
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 協同組合研究 = Journal of co-operative studies / 日本協同組合学会 編
-
協同組合研究 = Journal of co-operative studies / 日本協同組合学会 編 34 (2), 97-109, 2015-06
東京 : 日本協同組合学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832297538048
-
- NII論文ID
- 40020511775
-
- NII書誌ID
- AN00329207
-
- ISSN
- 02861348
-
- NDL書誌ID
- 026563167
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles