商品に関するTwitter上のコミュニケーションと 販売実績の関連性分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒン ニ カンスル Twitter ジョウ ノ コミュニケーション ト ハンバイ ジッセキ ノ カンレンセイ ブンセキ
- 特集 声・質的データを経営・マーケティングに活かす
- トクシュウ コエ ・ シツテキ データ オ ケイエイ ・ マーケティング ニ イカス
Search this article
Journal
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 58 (8), 436-441, 2013-08
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832330915200
-
- NII Article ID
- 110009631378
-
- NII Book ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL BIB ID
- 024804966
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles