書誌事項
- タイトル別名
-
- アートディレクター/佐藤可士和氏 頭の中を問診して本質を見抜く
- アートディレクター サトウ カシ ワ シ アタマ ノ ナカ オ モンシン シテ ホンシツ オ ミヌク
- アートディレクター/佐藤可士和氏 頭の中を問診して本質を見抜く
- 特集 5人の達人が整理・伝承ノウハウを公開 頭の中の無駄をそぎ落とせ
- トクシュウ 5ニン ノ タツジン ガ セイリ デンショウ ノウハウ オ コウカイ アタマ ノ ナカ ノ ムダ オ ソギ オトセ
この論文をさがす
抄録
ユニクロやキリンビール、楽天など数多くの企業にかかわるサムライ(東京都港区)の佐藤可士和氏。アートディレクターあるいはクリエーティブディレクターとして活躍する。特にブランドの再構築や商品リニューアルの仕事では、ファーストリテイリングの柳井正代表取締役会長兼社長といった著名な経営者から信頼が厚い。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (1), 36-39, 2011-02
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832371078016
-
- NII論文ID
- 140000194522
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 10951762
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles