事例研究 問題解決の軌跡:5年かけ情報漏えい対策を実施 一時は「ログオン30分」の問題も:肥後銀行

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  • 事例研究 問題解決の軌跡 肥後銀行 5年かけ情報漏えい対策を実施,一時は「ログオン30分」の問題も
  • ジレイ ケンキュウ モンダイ カイケツ ノ キセキ ヒゴ ギンコウ 5ネンカケ ジョウホウ ロウエイ タイサク オ ジッシ イチジ ワ ログオン 30プン ノ モンダイ モ
  • 事例研究 問題解決の軌跡 肥後銀行 5年かけ情報漏えい対策を実施,一時は「ログオン30分」の問題も

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抄録

3.  ログオン処理に30分かかる問題も起こったが,プロファイル用サーバーの増強で解決 肥後銀行は2005年1月,業務支援システム「行内Webシステム」(図1)のサーバー・インフラを刷新した。WindowsのTerminal Serviceおよびシトリックス・システムズ・ジャパンのMetaFrameで構成する本システムは,クライアントPC上に業務データを一切置かない徹底した情報漏えい対策を実践してい…

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