地域密着型コンビニの競争戦略--セイコーマートの事例研究(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ミッチャクガタ コンビニ ノ キョウソウ センリャク セイコーマート ノ ジレイ ケンキュウ 2
- The competitive strategy of community-based convenience store: a case study of Seicomart
- 特集・総合研究 北海道における発展条件の創出に関する研究--開発庁統廃合後における地域再生政策の検討(3)
- トクシュウ ソウゴウ ケンキュウ ホッカイドウ ニ オケル ハッテン ジョウケン ノ ソウシュツ ニ カンスル ケンキュウ カイハツチョウ トウハイゴウゴ ニ オケル チイキ サイセイ セイサク ノ ケントウ 3
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 開発論集 = The journal of development policy studies / 北海学園大学開発研究所 編
-
開発論集 = The journal of development policy studies / 北海学園大学開発研究所 編 (79), 79-141, 2007-03
札幌 : 北海学園大学開発研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832379813632
-
- NII論文ID
- 110006406398
-
- NII書誌ID
- AN00036388
-
- ISSN
- 0288089X
-
- NDL書誌ID
- 8790715
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles