哲学対話における「学習としての評価」の役割 : 高等専門学校「対話としての哲学・倫理入門」「現代社会論」の実践分析を手がかりとして

書誌事項

タイトル別名
  • テツガク タイワ ニ オケル 「 ガクシュウ ト シテ ノ ヒョウカ 」 ノ ヤクワリ : コウトウ センモン ガッコウ 「 タイワ ト シテ ノ テツガク ・ リンリ ニュウモン 」 「 ゲンダイ シャカイロン 」 ノ ジッセン ブンセキ オ テガカリ ト シテ
  • Roles of "Assessment as Learning" in philosophy for children : Referring to Practices "Philosophy and Ethics as Dialogue" and "Contemporary Society" at KOSEN (National Institute of Technology)
  • 特集 社会科における「評価」
  • トクシュウ シャカイカ ニ オケル 「 ヒョウカ 」

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ