哲学対話における「学習としての評価」の役割 : 高等専門学校「対話としての哲学・倫理入門」「現代社会論」の実践分析を手がかりとして
書誌事項
- タイトル別名
-
- テツガク タイワ ニ オケル 「 ガクシュウ ト シテ ノ ヒョウカ 」 ノ ヤクワリ : コウトウ センモン ガッコウ 「 タイワ ト シテ ノ テツガク ・ リンリ ニュウモン 」 「 ゲンダイ シャカイロン 」 ノ ジッセン ブンセキ オ テガカリ ト シテ
- Roles of "Assessment as Learning" in philosophy for children : Referring to Practices "Philosophy and Ethics as Dialogue" and "Contemporary Society" at KOSEN (National Institute of Technology)
- 特集 社会科における「評価」
- トクシュウ シャカイカ ニ オケル 「 ヒョウカ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
-
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (132), 27-39, 2017
つくば : 日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832385199744
-
- NII論文ID
- 40021436320
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 028767357
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles