書誌事項
- タイトル別名
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- トップインタビュー 安部修仁氏 吉野家ホールディングス 代表取締役社長 吉野家はまだまだ伸びる 実戦で現場改革リーダー育成
- トップ インタビュー アベ シュウジ シ ヨシノヤ ホールディングス ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ヨシノヤ ワ マダマダ ノビル ジッセン デ ゲンバ カイカク リーダー イクセイ
- トップインタビュー 安部修仁氏 吉野家ホールディングス 代表取締役社長 吉野家はまだまだ伸びる 実戦で現場改革リーダー育成
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抄録
米国産牛肉の輸入停止による「牛丼の販売中止」という苦難を乗り越えた吉野家。2006年、牛丼の販売を再開し、完全復活に向けて動き出している*1。さらに寿司やラーメンチェーンなど傘下の事業で「選択と集中」を進める。グループを統括する安部社長に、今後の成長戦略と現場リーダーの育成、食の安全について聞いた。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (4), 32-36, 2008-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832398394368
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- NII論文ID
- 140000193358
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 9436860
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles