「うらほろスタイルふるさとづくり計画」の成り立ちとその現代的意義 : 「地域に根ざした学校」論・「地域に根ざした教育」論の立場から
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ウラホロスタイル フルサトズクリ ケイカク 」 ノ ナリタチ ト ソノ ゲンダイテキ イギ : 「 チイキ ニ ネザシタ ガッコウ 」 ロン ・ 「 チイキ ニ ネザシタ キョウイク 」 ロン ノ タチバ カラ
- The Progress of "The Urahoro-Style Community Improvement Plan" and Its Contemporary Meaning : From the Viewpoint of "Community-Based School" and "Community Based Education"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編
-
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編 (67), 31-54, 2012
釧路 : 北海道教育大学へき地・小規模校教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832417642752
-
- NII論文ID
- 120005956130
-
- NII書誌ID
- AN00223090
-
- ISSN
- 03872912
-
- NDL書誌ID
- 024920819
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles