書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン-イレブン・ジャパン 東京の激戦区で平均日販100万円
- セブン イレブン ジャパン トウキョウ ノ ゲキセンク デ ヘイキン ニッパン 100マンエン
- セブン-イレブン・ジャパン 東京の激戦区で平均日販100万円
- 特別編集 賢い営業、攻める営業 ; 特集1 トップ営業6人の情報力
- トクベツ ヘンシュウ カシコイ エイギョウ セメル エイギョウ ; トクシュウ 1 トップ エイギョウ 6ニン ノ ジョウホウリョク
この論文をさがす
説明
冷夏に見舞われた今年、小売店は軒並み売り上げを落とした。そんななか、8月の平均日販が97万7000円と極めて高かったコンビニエンスストアがある。東京都にある「セブン-イレブン江東海辺店」だ。コンビニがひしめき合う江東区でトップクラスの日販を誇る。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (11), 47-49, 2003-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832428364800
-
- NII論文ID
- 40005975288
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6723783
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles