Bibliographic Information
- Other Title
-
- ミャンマー ハッポウ ビジン デ タイコク ト ワタリアウ
- 緊急連載 日経ビジネス版ASEAN進出ガイド●第4回●フィーチャー:ミャンマー 八方美人で大国と渡り合う
- 日経ビジネス版ASEAN進出ガイド(第4回)
- ニッケイ ビジネスバン ASEAN シンシュツ ガイド(ダイ4カイ)
Search this article
Abstract
9月上旬、米飲料大手コカ・コーラがミャンマーで炭酸飲料「コカ・コーラ」の販売を始めた。以前から密輸品は出回っていたが、「正規品」が売られるのは約半世紀ぶり。200以上の国・地域に進出するコカ・コーラも、この間はミャンマーから撤退していた。それは同国が国際社会から隔絶されていた時期と重なる。コーラが町に戻ってきた 発端は1962年のクーデターだ。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1663), 92-95, 2012-10-22
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832468124288
-
- NII Article ID
- 40019447181
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 024011441
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles