Bibliographic Information
- Other Title
-
- アノ プロジェクト ノ ブタイウラ セールス ・ オンデマンド 「 ルンバ 」 ガ ロボット ソウジキ シジョウ オ ソウゾウ ニホン ノ ジュウカンキョウ デ"アメシャ"ガ シンカ
Search this article
Abstract
2012年9月に東京の新名所として新宿にオープンした「ビックロ」。ユニクロとビックカメラが合体した店舗の6階にある掃除機売り場では、家族連れやカップル、高齢者が家庭用ロボット掃除機に釘付けになっている。頭上でもロボット掃除機が走り、事情をよく知らない人でも、売り場の前を通りがかるとつい足を止めて見入ってしまう。それほど強い存在感を放っている。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 22 (2), 58-63, 2013-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832468153600
-
- NII Article ID
- 140000474761
- 40019567623
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 024241999
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles