書誌事項
- タイトル別名
-
- ケース・スタディ ガリバーインターナショナル 新車情報の充実と3秒応答が奏功 サイト刷新で集客数2.5倍に急伸
- ケース スタディ ガリバー インターナショナル シンシャ ジョウホウ ノ ジュウジツ ト 3ビョウ オウトウ ガ ソウコウ サイト サッシン デ シュウキャクスウ 2 5バイ ニ キュウシン
- ケース・スタディ ガリバーインターナショナル 新車情報の充実と3秒応答が奏功 サイト刷新で集客数2.5倍に急伸
この論文をさがす
説明
「中古車の買い取り台数を4倍に」——。ガリバーインターナショナルは9月にWebサイトを全面刷新した。集客力を高めるため,4通りの方法でユーザーを調査。意外にも要望が多かった新車情報を入り口に,同社が目的とする買い取り査定画面へ誘導する構成に作り変えた。画面表示のレスポンス向上にも工夫を凝らした。
収録刊行物
-
- 日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション
-
日経Internet solutions : 日経インターネットソリューション (78), 78-81, 2004-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832480675712
-
- NII論文ID
- 40006053407
-
- NII書誌ID
- AA11708883
-
- ISSN
- 13476580
-
- NDL書誌ID
- 6799222
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles