ケース・スタディ ガリバーインターナショナル:新車情報の充実と3秒応答が奏功 サイト刷新で集客数2.5倍に急伸:ガリバーインターナショナル

書誌事項

タイトル別名
  • ケース・スタディ ガリバーインターナショナル 新車情報の充実と3秒応答が奏功 サイト刷新で集客数2.5倍に急伸
  • ケース スタディ ガリバー インターナショナル シンシャ ジョウホウ ノ ジュウジツ ト 3ビョウ オウトウ ガ ソウコウ サイト サッシン デ シュウキャクスウ 2 5バイ ニ キュウシン
  • ケース・スタディ ガリバーインターナショナル 新車情報の充実と3秒応答が奏功 サイト刷新で集客数2.5倍に急伸

この論文をさがす

説明

「中古車の買い取り台数を4倍に」——。ガリバーインターナショナルは9月にWebサイトを全面刷新した。集客力を高めるため,4通りの方法でユーザーを調査。意外にも要望が多かった新車情報を入り口に,同社が目的とする買い取り査定画面へ誘導する構成に作り変えた。画面表示のレスポンス向上にも工夫を凝らした。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ