マーケティングの生成期における農産物流通とマーケティング問題--L.D.H.Weldに見られる商品別アプローチの必要性
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ノ セイセイキ ニ オケル ノウサンブツ リュウツウ ト マーケティング モンダイ L D H Weld ニ ミラレル ショウヒン ベツ アプローチ ノ ヒツヨウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知論叢 = The journal of the Student Council, Aichi Univ. Graduate School / 愛知大学大学院愛知論叢編集委員会 編
-
愛知論叢 = The journal of the Student Council, Aichi Univ. Graduate School / 愛知大学大学院愛知論叢編集委員会 編 (75), 85-106, 2003
名古屋 : 愛知大学大学院院生協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832515775488
-
- NII論文ID
- 40005981157
-
- NII書誌ID
- AN00008010
-
- ISSN
- 02896419
-
- NDL書誌ID
- 6731365
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles