保護者の考える幼児にとっての「主体的・対話的で深い学び」とは何か : アンケート調査・インタビュー調査をもとに
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホゴシャ ノ カンガエル ヨウジ ニ トッテ ノ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 トワ ナニ カ : アンケート チョウサ ・ インタビュー チョウサ オ モト ニ
- The Nature of "Proactive, Interactive, and Deep Learning" for Small Children as Viewed from the Perspective of Guardians : Examination Based on the Results of a Questionnaire and Interview Survey
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
-
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 16 11-26, 2019
名古屋 : 名城大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832542233472
-
- NII論文ID
- 40021838911
-
- NII書誌ID
- AA12261415
-
- ISSN
- 18813852
-
- NDL書誌ID
- 029571895
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles