特集 オーナー社長「失敗の5段階」リスク不感症 検証3 宮崎栄二 リフォーム三光サービス:検証 3    宮崎栄二  リフォーム三光サービス 会長 「倒産の原因はすべて自分」 被害者意識を改め、九州一の店に

書誌事項

タイトル別名
  • 検証 宮崎栄二 リフォーム三光サービス 会長 倒産の原因はすべて自分 被害者意識を改め、九州一の店に
  • ケンショウ ミヤザキ エイジ リフォーム サンコウ サービス カイチョウ トウサン ノ ゲンイン ワ スベテ ジブン ヒガイシャ イシキ オ アラタメ キュウシュウ イチ ノ ミセ ニ
  • 検証 宮崎栄二 リフォーム三光サービス 会長 倒産の原因はすべて自分 被害者意識を改め、九州一の店に
  • 特集 オーナー社長「失敗の5段階」--リスク不感症が会社をつぶす
  • トクシュウ オーナー シャチョウ シッパイ ノ 5 ダンカイ リスク フカンショウ ガ カイシャ オ ツブス

この論文をさがす

抄録

「俺は、何て運が悪いんだ」。倒産から1カ月が過ぎても、宮崎栄二は社長の自分に問題があったとは思えなかった。 「あのとき、ショッピングセンターから強く出店を求められなければ…。あのとき、銀行の支店長が融資を断らなければ状況は変わっていたのに…」。返らぬ繰り言ばかりを口にしていた。 1974年、26歳のとき、博多でオーダー服専門店「テーラー三光」を開業した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ