インタビュー ファミマ・ドット・コム社長:強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略:ファミマ・ドット・コム 社長 井上  史郎氏

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略
  • インタビュー イノウエ シロウ シ ファミマ ドット コム シャチョウ ツヨミ ワ チイキ ミッチャクガタ ノ EC サイト コンビニ カク テン ノ コセイ デ ライバル オ コウリャク
  • インタビュー 井上史郎氏(ファミマ・ドット・コム社長) 強みは地域密着型のECサイト コンビニ各店の個性でライバルを攻略

この論文をさがす

説明

ファミリーマートが伊藤忠商事など6社と共同で設立した電子商取引(EC)事業運営会社「ファミマ・ドット・コム」(東京都豊島区)が,いよいよ10月30日にサービスを開始する。井上史郎社長は,「各店舗がそれぞれの個性を生かしたECサイトを立ち上げ,地域密着型のビジネスを展開する。この戦略で,ライバルのコンビニに対抗する」と宣言。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ