ソニー 「在庫の鮮度」を問え--8週以上の滞留許さない

Bibliographic Information

Other Title
  • ソニー ザイコ ノ センド オ トエ 8シュウ イジョウ ノ タイリュウ ユルサナイ
  • 特集1 勝ち抜き企業の新・情報戦略 「意思決定の ソニー:「在庫の鮮度」を問え 8週以上の滞留許さない:ソニー
  • 特集1 「意思決定の精度」が主戦場に 勝ち抜き企業の新・情報戦略
  • トクシュウ 1 イシ ケッテイ ノ セイド ガ シュセンジョウ ニ カチヌキ キギョウ ノ シン ジョウホウ センリャク

Search this article

Abstract

2002年10-12月期、売上高2兆3077億円、最終利益1254億円と、四半期としては過去最高の業績を叩き出したソニー。電機・エレクトロニクス各社の業績回復が遅れるなかで、その好調ぶりは突出している。昨年大ヒットした映画部門が貢献した形だが、それだけではない。粛々と進めてきた業務改革、特に生産・在庫管理における成果が大きい。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top