聴覚障害の指導法の一考察 : 特別支援学校学習指導要領解説・自立活動編の21年度版と31年度版の比較を踏まえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- チョウカク ショウガイ ノ シドウホウ ノ イチ コウサツ : トクベツ シエン ガッコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ カイセツ ・ ジリツ カツドウヘン ノ 21ネンドバン ト 31ネンドバン ノ ヒカク オ フマエテ
- A Study on Teaching Methods of Hearing Impairment : Based on the Comparison between the 2009 and the 2019 National Curriculum of the Compulsory Education Guidelines for Special Needs Schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 浜松学院大学教職センター紀要 = Collected treaties Hamamatsu Gakuin University, Teacher Training Support Center
-
浜松学院大学教職センター紀要 = Collected treaties Hamamatsu Gakuin University, Teacher Training Support Center (8), 27-40, 2019-03
浜松 : 浜松学院大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832560038016
-
- NII論文ID
- 40021860425
-
- NII書誌ID
- AA12666621
-
- ISSN
- 21866708
-
- NDL書誌ID
- 029619280
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles