2009年度研究プロジェクト計画 ウェブを利用したシャドーイング練習が学習者のリスニング能力に与える影響について
書誌事項
- タイトル別名
-
- 2009ネンド ケンキュウ プロジェクト ケイカク ウェブ オ リヨウ シタ シャドーイング レンシュウ ガ ガクシュウシャ ノ リスニング ノウリョク ニ アタエル エイキョウ ニ ツイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 言語・文化・社会 / 学習院大学外国語教育研究センター 編
-
言語・文化・社会 / 学習院大学外国語教育研究センター 編 (8), 211-213, 2010-03
東京 : 学習院大学外国語教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832596150272
-
- NII論文ID
- 40017072991
-
- NII書誌ID
- AA11820089
-
- ISSN
- 13479105
-
- NDL書誌ID
- 10652059
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK21(言語・文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles