インタビュー 柚木治氏 ジーユー 代表取締役社長 良さを伝えなければ、誰も来ない 1000万会員基盤に「O2O」推進

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー ユズ モクチシ ジーユー ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ヨサ オ ツタエナケレバ 、 ダレ モ コナイ 1000マン カイイン キバン ニ 「 O2O 」 スイシン

この論文をさがす

説明

ファーストリテイリング傘下でユニクロに次ぐ経営の柱となったジーユー。「スマートフォンが顧客との関係を劇的に変えた」と語る柚木治社長は約1000万人に達したモバイル会員を基盤に「O2O(オンライン・ツー・オフライン)」戦略を推進する。─2014年8月期には売…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ