特集 リスクを知れば、成功できる!中国進出の鍵 進出企業2社に学ぶ:進出企業2社に学ぶ 自社の強みと中国の深みを 知り尽くして勝機をつかむ

書誌事項

タイトル別名
  • イオリ(東京・渋谷、アパレル製造小売り) "日本の5倍"の速さで意思決定
  • イオリ トウキョウ シブヤ アパレル セイゾウ コウリ ニホン ノ 5バイ ノ ハヤサ デ イシ ケッテイ
  • イオリ(東京・渋谷、アパレル製造小売り) "日本の5倍"の速さで意思決定
  • 特集 中小企業、アジアへ! リスクを知れば、成功できる! 中国進出の鍵は「オーナー主義」 ; 事例編 進出企業2社に学ぶ 自社の強みと中国の深みを知り尽くして勝機をつかむ
  • トクシュウ チュウショウ キギョウ アジア エ リスク オ シレバ セイコウ デキル チュウゴク シンシュツ ノ カギ ワ オーナー シュギ ; ジレイヘン シンシュツ キギョウ 2シャ ニ マナブ ジシャ ノ ツヨミ ト チュウゴク ノ フカミ オ シリツクシテ ショウキ オ ツカム

この論文をさがす

抄録

上海中心部、多くの人でごった返す「人民広場」。隣接するショッピングセンターのファッションフロアにある日本のアパレルブランド「イオリ」の店には、夕刻、会社帰りのOLがひっきりなしに訪れる。店先に並んだばかりの春物を1点ずつ手に取りながら、姿見で熱心にチェックする。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ