フォード・モーター フォードの新世紀はアジアで発展する ニック・シェイラ社長兼COO(最高執行責任者)
書誌事項
- タイトル別名
-
- フォード モーター フォード ノ シン セイキ ワ アジア デ ハッテン スル ニック シェイラ シャチョウ ケン COO サイコウ シッコウ セキニンシャ
- 2003東京国際自動車会議 自動車産業 21世紀のロードマップ--中国・グローバリゼーション・ブランド再編 ; 第1部 Keynote Speech 世界トップ11人が一堂に--アジア、ブランド、技術戦略で火花を散らす
- 2003 トウキョウ コクサイ ジドウシャ カイギ ジドウシャ サンギョウ 21セイキ ノ ロードマップ チュウゴク グローバリゼーション ブランド サイヘン ; ダイ1ブ Keynote Speech セカイ トップ 11ニン ガ イチドウ ニ アジア ブランド ギジュツ センリャク デ ヒバナ オ チラス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (-), 24-26, 2003-12-15
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832636231040
-
- NII論文ID
- 40006047760
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6798310
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles