成果出す業務革新の現場 リアルタイム顧客:ジュピターショップチャンネル:テレビ通販で年率50%の急成長 ライブ感とリピート優遇でファン獲得

書誌事項

タイトル別名
  • 成果出す業務革新の現場 リアルタイム顧客管理手法 ジュピターショップチャンネル--テレビ通販で年率50%の急成長 ライブ感とリピート優遇でファン獲得
  • セイカ ダス ギョウム カクシン ノ ゲンバ リアルタイム コキャク カンリ シュホウ ジュピター ショップ チャンネル テレビ ツウハン デ ネンリツ 50% ノ キュウセイチョウ ライブカン ト リピート ユウグウ デ ファン カクトク
  • 成果出す業務革新の現場 リアルタイム顧客管理手法 ジュピターショップチャンネル--テレビ通販で年率50%の急成長 ライブ感とリピート優遇でファン獲得

この論文をさがす

抄録

24時間365日連続生放送のテレビ通販番組を手掛けるジュピターショップチャンネル(東京・中央)の業績が好調だ。「物が売れない時代」に、過去数年は前年度比で30〜50%の大幅な売り上げ増を達成した。生放送の強みと、スピーディーな受注体制でリピート客の心をつかんでいる。 2007年11月1日。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ