書誌事項
- タイトル別名
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- 成果出す業務革新の現場 リアルタイム顧客管理手法 ジュピターショップチャンネル--テレビ通販で年率50%の急成長 ライブ感とリピート優遇でファン獲得
- セイカ ダス ギョウム カクシン ノ ゲンバ リアルタイム コキャク カンリ シュホウ ジュピター ショップ チャンネル テレビ ツウハン デ ネンリツ 50% ノ キュウセイチョウ ライブカン ト リピート ユウグウ デ ファン カクトク
- 成果出す業務革新の現場 リアルタイム顧客管理手法 ジュピターショップチャンネル--テレビ通販で年率50%の急成長 ライブ感とリピート優遇でファン獲得
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抄録
24時間365日連続生放送のテレビ通販番組を手掛けるジュピターショップチャンネル(東京・中央)の業績が好調だ。「物が売れない時代」に、過去数年は前年度比で30〜50%の大幅な売り上げ増を達成した。生放送の強みと、スピーディーな受注体制でリピート客の心をつかんでいる。 2007年11月1日。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (3), 156-159, 2008-04
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832639593856
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- NII論文ID
- 40015895112
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 9398134
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles