農産物直販所の都市部における展開と戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウサンブツ チョクハンジョ ノ トシブ ニ オケル テンカイ ト センリャク
- A study of development of farmars' market and marketing strategy on large urban city
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広島県立大学論集 / 広島県立大学 [編]
-
広島県立大学論集 / 広島県立大学 [編] 11 (2), 25-32, 2008-02
庄原 : 広島県立大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832639653888
-
- NII論文ID
- 40015957821
-
- NII書誌ID
- AA1116898X
-
- ISSN
- 13431684
-
- NDL書誌ID
- 9448787
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles