ビジネススキルアップ 仕事がはかどるPDF活用術:第5回  文書のやり取りをスマートに:仕事がはかどるPDF活用術

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  • ビジネススキルアップ 仕事がはかどるPDF活用術(第5回)文書のやり取りをスマートに
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  • ビジネススキルアップ 仕事がはかどるPDF活用術(第5回)文書のやり取りをスマートに

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抄録

PDFは複数人のグループでドキュメントのレビューをする場合にも有用だ。修正すべき点を指摘したり、コメントを付けたりすることが可能なためだ。今回もアドビシステムズのAcrobatおよびAdobe Readerを例に説明しよう。 PDFのレビュー機能は「注釈」と呼ばれる。以前であれば、この注釈は有料ソフトのAcrobatでなければ使えなかった。

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