「テーマ」を与えた探究活動が学習者の学びに及ぼす影響 : 港区中学校における「運河学習」の取組から
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 テーマ 」 オ アタエタ タンキュウ カツドウ ガ ガクシュウシャ ノ マナビ ニ オヨボス エイキョウ : ミナトク チュウガッコウ ニ オケル 「 ウンガ ガクシュウ 」 ノ トリクミ カラ
- Differences of Students' Learning Effect Between Guided Discovery Learning and Knowledge Building Community
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 16 (2), 19-27, 2016
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832678075392
-
- NII論文ID
- 40021048013
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 027820618
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN