「テーマ」を与えた探究活動が学習者の学びに及ぼす影響 : 港区中学校における「運河学習」の取組から

書誌事項

タイトル別名
  • 「 テーマ 」 オ アタエタ タンキュウ カツドウ ガ ガクシュウシャ ノ マナビ ニ オヨボス エイキョウ : ミナトク チュウガッコウ ニ オケル 「 ウンガ ガクシュウ 」 ノ トリクミ カラ
  • Differences of Students' Learning Effect Between Guided Discovery Learning and Knowledge Building Community

この論文をさがす

説明

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ