自己モニタリング方略の定着にはどのような指導が必要か--学習観と方略知識に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジコ モニタリング ホウリャク ノ テイチャク ニワ ドノ ヨウ ナ シドウ ガ ヒツヨウ カ ガクシュウカン ト ホウリャク チシキ ニ チャクモク シテ
- Ideal Ways to Teach Students How to Utilize Self-Monitoring Strategies : Beliefs About Learning and Knowledge About Strategies
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 52 (3), 277-286, 2004-09
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832706031616
-
- NII論文ID
- 110001889140
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 7258268
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- NDLデジコレ(旧NII-ELS)
- CiNii Articles