Bibliographic Information
- Other Title
-
- マチガイダラケ ノ フユウソウ ビジネス サイフ ノ ヒモ ハコウ トク
- 特集 富裕層の正体 彼らが消費をやめた理由●2章:間違いだらけの富裕層ビジネス 財布の紐はこう解く
- 特集 富裕層の正体 : 彼らが消費をやめた理由
- トクシュウ フユウソウ ノ ショウタイ : カレ ラ ガ ショウヒ オ ヤメタ リユウ
Search this article
Abstract
尖閣問題に端を発した中国市場の不振で業界が揺らぐ中、トヨタ自動車の「レクサス」が国内販売台数を伸ばしている。2006年の3万1000台から2011年には4万2000台に到達。「2012年も前年実績を確実に上回る情勢」とレクサス担当の大原一夫・常務役員は力を込める。 2005年8月、富裕層向け新ブランドとしてレクサスを展開するに当たり、トヨタは高額所得者を徹底的に研究。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1670), 36-41, 2012-12-10
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832710191872
-
- NII Article ID
- 40019504140
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 024116436
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles