間違いだらけの富裕層ビジネス 財布の紐はこう解く

Bibliographic Information

Other Title
  • マチガイダラケ ノ フユウソウ ビジネス サイフ ノ ヒモ ハコウ トク
  • 特集 富裕層の正体 彼らが消費をやめた理由●2章:間違いだらけの富裕層ビジネス 財布の紐はこう解く
  • 特集 富裕層の正体 : 彼らが消費をやめた理由
  • トクシュウ フユウソウ ノ ショウタイ : カレ ラ ガ ショウヒ オ ヤメタ リユウ

Search this article

Abstract

尖閣問題に端を発した中国市場の不振で業界が揺らぐ中、トヨタ自動車の「レクサス」が国内販売台数を伸ばしている。2006年の3万1000台から2011年には4万2000台に到達。「2012年も前年実績を確実に上回る情勢」とレクサス担当の大原一夫・常務役員は力を込める。 2005年8月、富裕層向け新ブランドとしてレクサスを展開するに当たり、トヨタは高額所得者を徹底的に研究。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top