書誌事項
- タイトル別名
-
- ネットのあした 情報発信の集積地 台頭する「メディアバレー」
- ネット ノ アシタ ジョウホウ ハッシン ノ シュウセキチ タイトウスル メディア バレー
- ネットのあした 情報発信の集積地 台頭する「メディアバレー」
この論文をさがす
抄録
「メディア産業の中心と言えば、大手テレビ局や新聞社のビルが立ち並ぶニューヨーク。しかし、その盟主の座をハイテクのメッカ、シリコンバレーが奪いつつある」 こう語るのは、シリコンバレーウオッチャーとして知られるトム・フォレムスキー氏。同氏は自身のブログの中でシリコンバレーを"メディアバレー"と名づけた。この表現が米国でにわかに広がりつつある。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1407), 146-149, 2007-09-10
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832725343616
-
- NII論文ID
- 40015559048
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8888195
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles