書誌事項
- タイトル別名
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- 鳥取自動車道新片山橋架設工事--予期せぬ大型クレーン留置で痛手
- トットリ ジドウシャドウ シンカタヤマバシ カセツ コウジ ヨキセヌ オオガタ クレーン リュウチ デ イタデ
- 鳥取自動車道新片山橋架設工事--予期せぬ大型クレーン留置で痛手
- 特集 赤字脱出策の明暗--リスクの洞察力が左右する低入札現場の損益
- トクシュウ アカジ ダッシュツサク ノ メイアン リスク ノ ドウサツリョク ガ サユウスル テイニュウサツ ゲンバ ノ ソンエキ
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抄録
連続桁橋は、川の片岸で地組みした桁を順に送り出して架設するのが一般的だ。しかし、新片山橋の場合、国交省が別の建設会社に発注していたP5橋脚の工事が遅れ、2006年12月末にようやく完成する見込みだった。そのため、すでに橋脚が完成した径間から桁を分割して架設しなければならなかった。
収録刊行物
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (450), 48-50, 2008-06-27
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832726035072
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- NII論文ID
- 40016106802
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- NII書誌ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL書誌ID
- 9544181
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles