特集1 ヒットメーカーが語る データの目利き術:ヒットメーカーが語る データの目利き術

書誌事項

タイトル別名
  • 特集 ヒットメーカーが語る データの目利き術
  • トクシュウ ヒットメーカー ガ カタル データ ノ メキキ ジュツ
  • 特集 ヒットメーカーが語る データの目利き術

この論文をさがす

抄録

芳香消臭剤、チルド飲料、ノート、パスタソースなど家庭でおなじみの食品や日用品—。競争が激化したり需要が飽和したりするこれらの市場で、ヒット商品を生むことは年々、難しくなってきている。ところが、こんな市場でも顧客を魅了し、予想を上回る売り上げをたたき出す商品が生まれている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ