書誌事項
- タイトル別名
-
- 先輩と後輩がともに成長する--みずほ銀行、アサヒビール
- センパイ ト コウハイ ガ トモニ セイチョウスル ミズホ ギンコウ アサヒ ビール
- 先輩と後輩がともに成長する--みずほ銀行、アサヒビール
- 創刊200号記念 総力特集 「感動職場」の作り方--連帯、協働するエンゲージメント経営 ; 「ここで働いてよかった」と感じさせる13社のシカケを公開
- ソウカン 200ゴウ キネン ソウリョク トクシュウ カンドウ ショクバ ノ ツクリカタ レンタイ キョウドウスル エンゲージメント ケイエイ ; ココ デ ハタライテ ヨカッタ ト カンジサセル 13シャ ノ シカケ オ コウカイ
この論文をさがす
抄録
「前回相談した案件が獲得できました」「難しい案件だったけど頑張ったね、今度ご馳走するよ」──。みずほ銀行の法人営業部門が若手のRM担当者(営業担当:RMはリレーションシップマネジメントの略)向けに、2007年から開催している勉強会「みずほ塾」のひとコマだ。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (11), 60-63, 2008-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832744030464
-
- NII論文ID
- 40016311980
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 9693247
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles