特集1 強い企業のIT戦略:成長の頭打ちを防ぐ

書誌事項

タイトル別名
  • 成長の頭打ちを防ぐ
  • セイチョウ ノ アタマウチ オ フセグ
  • 成長の頭打ちを防ぐ
  • 特集 強い企業のIT戦略
  • トクシュウ ツヨイ キギョウ ノ IT センリャク

この論文をさがす

説明

新規出店加速で増収 ニトリホールディングスの成長が止まらない。2012年2月期の連結売上高は前期比5.3%増の3310億円、営業利益は同10.0%増の579億円と、25期連続で増収増益を達成した(図9)。今期も増収増益を見込んでいる。 成長の原動力が、積極的な出店戦略だ。ニトリは前期、日本国内で28店舗を新規に出店し、258店舗にまで増やした。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ