開示積極説と開示消極説の論拠について
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイジ セッキョクセツ ト カイジ ショウキョクセツ ノ ロンキョ ニ ツイテ
- A reflection on the right to access to students' educational records: comparison of the basis
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋市立大学大学院人間文化研究科人間文化研究 = Studies in humanities and cultures
-
名古屋市立大学大学院人間文化研究科人間文化研究 = Studies in humanities and cultures (10), 107-123, 2008-12
名古屋 : 名古屋市立大学大学院人間文化研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832750056576
-
- NII論文ID
- 110008152799
-
- NII書誌ID
- AA11807171
-
- ISSN
- 13480308
-
- NDL書誌ID
- 10176303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles