書誌事項
- タイトル別名
-
- マレーシア イスラム18億人市場の扉
- マレーシア イスラム 18オクニン シジョウ ノ トビラ
- マレーシア イスラム18億人市場の扉
- 日経ビジネス版ASEAN進出ガイド(第3回)
- ニッケイ ビジネスバン ASEAN シンシュツ ガイド(ダイ3カイ)
この論文をさがす
抄録
マレーシアの首都クアラルンプール郊外にある商業施設「ミッドバレーメガモール」は、有名ブランド店を400以上も抱える、東南アジア諸国連合(ASEAN)最大級のショッピングモールだ。近隣にある複数の高級ホテルに泊まる外国人観光客がなだれ込む。買い物に疲れた彼らが列をなすのは、寿司屋だ。 その列には、イスラム教徒の姿も交じる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1662), 82-85, 2012-10-15
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832761803136
-
- NII論文ID
- 40019440628
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 023997999
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles