LVMH,リシュモン,ケリングによるラグジュアリー・ブランド業界の再編とその成長
Bibliographic Information
- Other Title
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- LVMH,リシュモン,ケリング ニ ヨル ラグジュアリー ・ ブランドギョウカイ ノ サイヘン ト ソノ セイチョウ
- Restructuring and Growth of the Luxury Brand Industry Led by LVMH, Richemont and Kering
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Journal
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- 東海大学紀要. 文学部 = The bulletin of the School of Letters
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東海大学紀要. 文学部 = The bulletin of the School of Letters 100 43-65, 2013
平塚 : 東海大学文学部
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832763022720
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- NII Article ID
- 40020030491
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- NII Book ID
- AN00157178
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- ISSN
- 05636760
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- NDL BIB ID
- 025374369
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles