Bibliographic Information
- Other Title
-
- コンビニ オオテ ト キソイ エホウ マキ 2113ボン オ カンバイ : カツ セイ タカ オカテン(トン カツ ミセ 、 シズオカケン フジシ)ホカ
- 特集1 販路拡大 マル秘テクニック:〔予約販売〕 コンビニ大手と競い 恵方巻き2113本を完売:かつ政 鷹岡店(とんかつ店、静岡県富士市)ほか
- 特集 販路拡大(秘)テクニック : 店以外でも稼ぐ強い収益力を持つ ; 予約販売
- トクシュウ ハンロ カクダイ(ヒ)テクニック : ミセ イガイ デモ カセグ ツヨイ シュウエキリョク オ モツ ; ヨヤク ハンバイ
Search this article
Abstract
予約販売ポイント1自店の特色を生かした強い商品を開発する2ライバルを研究し、予約注文の利便性を磨き上げた3チラシを近隣に配布し、店舗の売り上げも拡大した まさご(静岡県富士市)、ツープラス(同)のまさごグループは静岡県東部を中心に、とんかつ店や…
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (495), 24-26, 2015-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832763360256
-
- NII Article ID
- 40020456517
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 026375482
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles