大学における実践的ジェンダー学習の方法と意義 : 5年間にわたるジェンダー・ワークショップの省察から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイガク ニ オケル ジッセンテキ ジェンダー ガクシュウ ノ ホウホウ ト イギ : 5ネンカン ニ ワタル ジェンダー ・ ワークショップ ノ セイサツ カラ
- The Methodology and Significance of Gender Education at University : Reflections on Five Years of Practical Gender Workshops
Search this article
Journal
-
- ジェンダー研究21 = Gender studies 21 : 早稲田大学ジェンダー研究所紀要
-
ジェンダー研究21 = Gender studies 21 : 早稲田大学ジェンダー研究所紀要 8 77-96, 2018
東京 : 早稲田大学ジェンダー研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832765856128
-
- NII Article ID
- 40021842914
-
- NII Book ID
- AA12553749
-
- ISSN
- 21857717
-
- NDL BIB ID
- 029579799
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles