Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゲンバ カイカクリョク オ ヒキダス ゴクイ シクミ オ クワエル
- 特集 現場改革力ランキング PGMホールディングス/ファンケル/NT:「仕組み」を加える:現場改革力を引き出す極意
- 特集 第3回 現場改革カランキング
- トクシュウ ダイ3カイ ゲンバ カイカク カランキング
Search this article
Abstract
売り上げが伸びにくいなかで利益を確保するには、現場にコスト削減を促すだけでなく、その活動を支援する仕組みを用意することが求められる。PGMホールディングスはグループ一体経営を強化し、ファンケルは需要予測の精度強化をITで支援するようにした。NTTドコモは顧客満足度を高めて解約コストを減らす仕組みを取り入れた。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (11), 57-61, 2010-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832767793920
-
- NII Article ID
- 40017339112
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10857598
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles