書誌事項
- タイトル別名
-
- カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)--ネットで集客、店舗との相乗効果に活路
- カルチュア コンビニエンス クラブ CCC ネット デ シュウキャク テンポ ト ノ ソウジョウ コウカ ニ カツロ
- カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)--ネットで集客、店舗との相乗効果に活路
この論文をさがす
抄録
TSUTAYAブランドで全国に約1000の店舗網を展開するAV(音響・映像)ソフトレンタルの最大手、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC、東京・渋谷区)しかし、インターネットが普及して音楽や映画がネットで家庭に直接配信されるであろう21世紀には、その強力な店舗網が逆に弱みに転じる可能性もある。そこで、同社創業者の増田宗昭社長は、インターネット時代への生き残りを賭…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1020), 66-68, 1999-12-13
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832771641088
-
- NII論文ID
- 40002809114
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4922165
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles